ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-04から1日間の記事一覧

2021-02-03(水)

朝:なし 昼:カップヌードル 夜:豚キムチうどん 妻の仕事が忙しくて心配だ。 今日は仕事が残ってても早々に帰ってきたらしい。突然辞めちゃった人の工数を使ってその人の仕事をやっているのでいつにも増して忙しいそうだ。最近、仕事に行きたくないとポロ…

2021-02-02(火)

朝:マック 昼:クロワッサンサンドイッチ 夜:豚キムチうどん 久しぶりに出社した。 よりによって雨。革靴に防水スプレーするのを忘れていたので、雨が染み込んでしまう。帰ったらスプレーしないと。普段の運動不足で階段の登り降りで足がふらつく気がする…

2021-02-01(月)

朝:なし 昼:辛ラーメン 夜:鱈と白菜うどん フォートナイトで自分が撃破された時の動画を集めてデス集を作りたいと思う。自分が撃破された時に何がいけなかったか課題を洗い出して、それぞれの課題をどう解決すればいいか明確にして、ひとつひとつ解決でき…

2021-01-31(日)

朝:なし 昼:ホットドッグ(IKEA) 夜:もつ鍋 昨日買ったIKEAのホットドッグを食べた。 IKEAホットドッグを作ってみた。1本130円で早くて安くて美味くてお店の味です | コシタツ.com IKEAのホットドッグの作り方をあげているブログを参考にして作った。まず…