ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-18から1日間の記事一覧

2021-05-17(月)

昼:フルグラ 夜:生姜焼きうどん 私の作った提案書には魂が篭っていないらしい。ただ、作りなさいと言われて作っただけとのこと。そんなつもりはないんだけどな。提案書では自分を守るために作業範囲や作業の前提条件をつけないといけない。そうでないと、…

2021-05-16(日)

昼:トースト 夜:ピーマンに肉詰めないやつ 最近、フォートナイトばかりでマンネリ化している気がする。何がきっかけか忘れたけど、風呂場で妻とレインボーシックスシージをやろうという話になった。ただ2人だけっていうのもなーということでCを誘ってみる…

2021-05-15(土)

昼:パンダエクスプレス 夜:刺身とかとか 川崎駅まで出向き、まずは重たい朝ごはん。 中国にありそうな店があったので、そこで朝ごはんを食べた。やきそばとかグリルチキンとか色々選べて一つの皿に盛られるやつ。本日一発目のご飯だけど、全部食べられた。…

2021-05-14(金)

昼:長崎ちゃんぽん 夜:まぜそば 一日中、サーバの容量を空けるための調査をしていた。 方法は分かったけど、試す環境がないからぶっつけ本番になる。もしこれでミスったら、問い詰められて私の責任にされるんだろうな。やだな。