ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-27から1日間の記事一覧

2021-06-26(土)

昼:トースト 夜:焼肉 登山道具を買いに新宿の東南口にあるVictoriaに行った。 アウトドア用品が8階に分かれて売られている。まずは3階の靴を見に行った。最初は自分たちでどの靴がいいか見ていたが、素人判断で靴を買うのは良くないと思ったので店員にアド…

2021-06-25(金)

昼:チーズホットドッグ 夜:ニラつけ麺 今日は会社を休んでNと上総モナークカントリークラブへ行ってゴルフをした。8時開始、スループレー、キャディ付きという初めてづくし予約した。キャディ付きというはどんなもんだと思っていたら、なかなか良い。クラ…

2021-06-24(木)

昼:カップ焼きそば 夜:ニラつけ麺 今日は在宅。まだまだ先輩の指摘修正がおわらずにいる。そろそろ諦めるか?と聞かれたが最後までやらせてくれと伝えた。これを乗り切ったらいい手順書が書けるようになるはずだ。

2021-06-23(水)

昼:カップ焼きそば 夜:ニラつけ麺 先輩からの指摘がえげつない。 指摘修正してもさらに指摘がくる。 手順の中でリンクを貼っているところが、クリックできるかどうか見ても分からないから、青字とアンダーラインを引いた。でも、そんな安易な対策はすぐに…

2021-06-22(火)

昼:チキンソテー定食 夜:ニラつけ麺 今日の先輩はまだ機嫌がよさそう。 部長、課長、先輩とお昼ご飯の時にワイワイ話をした。機嫌を見て仕事するのも疲れるな。 Amazonプライムデーで洗剤やら日用品をぽちった。 次は電動歯ブラシ、炭酸アールケがほしい。…