ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-07-10から1日間の記事一覧

2021-07-09(金)

昼:チキン南蛮、おにぎり 夜:カレーピラフ 今日も朝が起きられない。 会社の誰からも連絡がないのがまた不安になる。かと言ってこちらの作業が終わってないので連絡することもない。ただ、なんとなく時間が過ぎていく。この不安を無くすためにビール2本、…

2021-07-08(木)

昼:ウインナーパン、シナモンロール 夜:シーフードカレー 今日も朝が起きられない。PCの電源を入れるけど業務を開始したのは10時。仕事をしたくない。 一日サービス仕様書をもくもくと作って終わり。 Sとデュオでアリーナを回した。 Sは指示をしてくれるか…

2021-07-07(水)

昼:お茶つげ 夜:ニラつけ麺 昨日の打ち合わせの疲れで朝が起きられないし全然食欲もない。完全にやる気を失っている。何をしても楽しくないな。 My Octopus Teacher End CreditsMaisie Music Publishing, LLCAmazon タコを追い続けた男の話。壮大な話だっ…

2021-07-06(火)

昼:なし 夜:ニラつけ麺 一日中打ち合わせ。 ボッコボコにやられた。テンパって、何も喋られなくなり、何も考えられなくなり、人の言うことにただ従うだけの生き人形みたいだ。ワイヤレスイヤホンで打ち合わせしていたけど、途中で電池がなくなり、妻に会話…

2021-07-05(月)

昼:カップラーメン 夜:シーフードカレー お客様への確認事項をまとめて、主婦先輩に見てもらった。主婦先輩は怒ることなく指摘してくれるのでやりやすい。自分の意見も割と通る。明日は課長と先輩にレビューしてもらう。

2021-07-04(日)

昼:マック 夜:シーフードカレー 寝起きでマックを注文した。しかし届いた内容が違っていて、店舗に問い合わせて確認するとバリューセット無料券を貰えることになった。電話してみるもんだなーと思った。 ディパーテッド (字幕版)レオナルド・ディカプリオA…

2021-07-03(土)

昼:トースト 夜:ピザ 急にピザが食べたくなって注文した。 これまたうまいのよね。ピザと映画、たまりませんわ。 グリーンブック(吹替版)ヴィゴ・モーテンセンAmazon 黒人差別の話。地域によって差別の度合いが変わる。アメリカの南部は黒人に対する差別が…

2021-07-02(金)

昼:カップラーメン 夜:ニラつけ麺 課長、先輩達と打ち合わせをした。 ボッコボコに指摘を受けた。今週は疲れたな。

2021-07-01(木)

昼:パン 夜:ニラつけ麺 久しぶりに出社した。 こういう時に限って雨。課長も先輩も誰もいない。 今日はお客さんと打ち合わせだったが、延期になった。

2021-06-30(水)

昼:カップラーメン 夜:ニラつけ麺 夜にちょっとしたフォートナイトの大会に出た。 妻と2人で参加した。他の誰かとランダムで一緒に遊ぶ系のやつ。主催者が運良く参加してビクロイ取ったら賞品がもらえるっぽい。私達のところには来なかったけど、SとCのと…