ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-07-23から1日間の記事一覧

2021-07-22(木)

昼:トースト 夜:マック 今日は登山用の服を買いにお出かけ。 二子玉川の好日山荘に行った。お目当てのコロンビアのロングTシャツはなかったけど、タイツとインナーで良さそうなものが発見できたのはよかった。 [シースリーフィット] スポーツタイツ インス…

2021-07-21(水)

昼:お茶漬け 夜:辛ラーメン お客さんから質問回答が来たので、それに合わせて見積もりをしないといけない。自分の作業に自信がなくて、作ったものがこれで良いか他の人に確認したいが、その人にとっては何がわからないのか説明されないとどう答えていいか…

2021-07-20(火)

昼:お茶漬け 夜:ラーメン、トマトスープ 今日も打ち合わせ。 作業項目と作業工数をレビューで見てもらった。作業項目が曖昧で全然イメージできないと言われた。『まとめる』『挙げる』という言葉は人によってやり方が違うから何をどうやってやるのか明確に…

2021-07-19(月)

昼:お茶漬け 夜:カルボナーラ 今日から三日間の仕事が始まる。 また仕事か。

2021-07-18(日)

昼:トースト 夜:くら寿司 今日は鎌倉の山と道にリュックを見に行った。 完全予約制で30分の時間しか見ることができない。急いで選んで買わないといけないから忙しい。 ネットではmini2とThreeの在庫がなかったが店舗にあるではないか。店舗に来てよかった…

2021-07-17(土)

昼:トースト 夜:サラダうどん 今日は妻が健康診断なので午前中はひとりきり。 なんかするかと思ったけど、眠くてずっと寝ていた。妻が帰ってきた後はご飯をたべて、また寝た。一日中寝ていたな。 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)マイケル・…

2021-07-16(金)

昼:トースト 夜:マック 今日はお休み。 妻が明日、健康診断なのに検便が取れないらしい。 腰をトントンしてもダメ。とりあえずトイレに行ったらうんちが出たっぽい。

2021-07-15(木)

昼:パン 夜:辛ラーメン 仕事しんどいなー。