ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-05-25(月)

昼:焼きそば
夜:焼肉丼

f:id:oitan007:20200628103651j:plain 緊急事態宣言が解除になった。 ここ2ヶ月ほど在宅勤務をしていて、いよいよ通勤が始まるのかと思っていたら、会社から『緊急事態宣言解除後も原則在宅勤務』とのこと。 そろそろオフィスいらないんじゃ?と予々思う。
新型コロナ:緊急事態を全面解除 首相表明、臨時交付金2兆円増額 :日本経済新聞

今日のしゃべくり007でやっていた『はぁって言うゲーム』が面白そう。感心する時のはぁ、みたいに場面と感情を込めた言葉を言って、みんなに伝わればポイント獲得するゲームみたい。オンライン飲み会でもできそうだから今度やってみよう。

はぁって言うゲーム

はぁって言うゲーム

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー

【今日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628103551j:plain

カプコンは買い時を間違えた。寄り付き気配値で株価が上がっていたので、釣られてついつい寄り成りで買ってしまった。買って以降は下がりっぱなし。『やばい、今日は上がるから早く買わないと!』という一時的な感情を抑えないとダメだ。 反省。