ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-05-26(火)

昼:担々麺
夜:そうめん、マッシュルームのアヒージョ

ここ数年、小一時間座っていられないくらいの腰痛に悩まされている。そして、ここ2、3ヶ月は毎朝起きると寝違えた時のように首が痛い。調べると原因はおそらく枕が合っていないようだ。 ということでコアラピローを買ってみた。
コアラ・ピロー: 枕で変わる睡眠の質

コロナ陽性者と濃厚接触したことを知らせるアプリが開発されるらしい。アプリを入れている者同士がBluetoothで通信し合っていて、陽性になった人が特定の番号を入れると濃厚接触者に通知がいくそう。こんなイキガミみたいなアプリ絶対に入れたくない。
新型コロナ:「1メートル以内15分以上」で濃厚接触 アプリ通知 (写真=AP) :日本経済新聞

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628102843j:plain

上がり相場だと思い全国保証を約定。これ以上損失を大きくしたくないと思いカプコンナンピン買い。 もう、株式投資の初心者丸出し仮面炸裂よ。 昨日の反省はどこぞへ…。