ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-02(火)

昼:辛ラーメン
夜:冷しゃぶ、ひじきご飯

頭痛、首痛、肩痛、腰痛に悩まされいて、あとどこが新しく痛くなるの?ってくらい辛い。 頭痛、首痛、肩痛は枕が合っていない可能性があるとのことだったから、以前コアラピローを買ったのだが、一向に改善しない。 枕を新しくしてからまだ1週間ほどなので様子見。

【本日の株の結果】
スクショ撮るの忘れたよ。 全体的に上がったくらいの結果しかないからまあよしとしよう。 代わりに「自分はきゅうりだと思ってるイチゴ」を載せとこう。 f:id:oitan007:20200628111702j:plain