ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-04(木)

昼:ラーメン屋せんだい
夜:麻婆豆腐素麺

f:id:oitan007:20200628112136j:plain 麻婆豆腐は味が濃いから素麺にかけても旨いだろうと思ったけど、案外、素麺と混ざってくれなくて失敗。 口の中で麻婆豆腐!素麺!って味がばらばらになって押し寄せてくる感じがしてマッチしてなかった。

もうすぐ職場が引っ越すからそれの準備。膝の曲げ伸ばしがあるから、伸縮性のあるスーツ着ていけばよかった。後悔。

職場の人が給付金の申請書が来ないと嘆いていた。郵便局の配達員が適当な仕事しかしていないらしい。配達先間違えるし郵便物はくっしゃくしゃでくるしとんでもないらしい。 給付金の申請書もそもそも本当に届くのだろうかと心配してた。

【本日の株の結果】
国保証さん、前日比マイナス100円越えてどうした、、。 良品計画さん、前日比マイナス50円越えてどうした、、、。 はぁ、、、。