ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-06(土)

昼:ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウインナー
夜:ペペロンチーノ(Farm)

f:id:oitan007:20200628112747j:plain 明日のゴルフ本番に向けて今日は打ちっぱなし練習。 いつも空いてた練習場が今日はなんと2時間半待ち…。コロナの自粛明けで人がわんさか来てるみたい。俺もその一人。 どうしようか悩んでいたら、店員さんが『予約した人が来ないからよかったら練習できますよ。』と声をかけてくれたのでラッキーと思いながら練習してきた。

練習後はFarmっていう店でパスタを食べた。 ここのペペロンチーノが最高に美味しい。ガーリックトーストもバターとガーリックがいい感じにマッチしてて、これまた美味い。 渡りガニのドリアもなかなかいい。

さーて、明日は半年ぶりにゴルフや。楽しみ。

【本日の株の結果】 なし。