ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-07(日)

昼:スパゲッティ焼きそば
夜:ジャンボ焼売

f:id:oitan007:20200628113015j:plain 今日は待ちに待ったゴルフ! 一日中いい天気そうでよかった。 朝5時に起きて、2時間かけて敷島カントリー倶楽部に到着。今日の中央道は比較的空いてた気がする。 久しぶりのゴルフはめっちゃ楽しい。 相変わらずチーピンの神様が降臨してたし、久しぶりの山道ダッシュは疲れたけど楽しいね。 静かな山で吸うタバコもうまいね。 ビールも最高ね。 帰りに食べるCoolishも美味しいね。

スコアは120で最低ね。 この時期は毛虫が多いね。

f:id:oitan007:20200628113043j:plain この敷島カントリー倶楽部名物のジャンボ焼売(1100円)はボリュームもあって、なんといっても美味しい。

【本日の株の結果】
なし