ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-10(水)

昼:じゃじゃ麺
夜:酸辣湯麺

f:id:oitan007:20200628121725j:plain AirPodsは充電が4時間半もつから、まぁそれだけあれば十分だろうと思っていたけど、案外短かかったな。 在宅勤務中はつけっぱなしにしてるので、朝からつけてると昼過ぎには充電が切れてしまう。 これから在宅勤務が基本になると思うから、やはり充電は最低でも8時間はもってほしいかな。

最近『八男って、それはないでしょう!』っていうアニメを観てる。

八男って、それはないでしょう!

八男って、それはないでしょう!

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Prime Video
食品商社に勤めてる男がある日突然、なぜか異世界の貴族の八男となり、なぜか魔法の才能があり、なぜか王国の社畜として働く物語。なろう系っていうらしい。 OPミュージックがデーモン閣下の歌だったり、登場人物の名前は覚えられなかったり(主人公の名前はヴェンデリン・フォン・ベンノ・バウマイスター)、空飛ぶ姿はドラゴンボールだったり、変なところが3Dで表現されてたり、かといって変なところが雑に描かれていたりと、ツッコミが忙しいアニメ。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628121835j:plain Good dayホールディングスを購入。 リノベーション物件を主に扱う会社で、TOMOSっていうブランドが有名。昔、そのブランドの家に住んでいたことがあって、外見は古いアパートだけど中は無垢の木でリノベーションされててとても綺麗。キッチンも広くて使いやすかったな。

ソフトバンクと全国保証が昨日売った株価より上がってやがる。売り時ミスったかな。 でもメジャーSQ(これが何かよくわからん!調べないと)とやらが6/12に迫ってて、その後の株価がどうなるか分からんかったから、売っちゃったのよね。 さーて、明日以降もどうなることやら…。