ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-12(金)

昼:天下一品
夜:丸亀製麺天ぷら、白出汁冷うどん

f:id:oitan007:20200628135443j:plain 今日は午前中に出社。 資料を渡されて作業を依頼されたので着手。質問やおかしな点があれば躊躇なくいってくださいとのことだったので躊躇なく質問してる。 『めんどくさい奴に依頼したな』と思われてもいいから自分が思ったことをぶつけてみた。 来週から戦いが始まるのかな?

昼は天下一品に行き、高菜ご飯セットを注文。 今の職場を引っ越してしまうのでっていう体で週に一回行ってる。

東のエデンを観終わった。 泣いてる女にキスすれば落とせると思ってる主人公の滝沢朗。強制的に100億円を渡され、日本を変えないといけないセレソンゲームに参加させられ、こんなゲームやってられるか!主催者ぶっ飛ばしてやる!って話。 2009年のアニメなのに絵が綺麗だった。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628135551j:plain 今日も日経は下がる!と思って、朝イチで追加ダブルインバースしたら見事に焼かれた…。 まさか、朝一底の移行上がりっぱなしとは…。 調子に乗ったな。 特に理由なく、前日下がり過ぎの場合は、次の日は『朝一底、昼天井』か『朝一天井、昼底』なのかな。 んんー今回も反省だな。