ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-13(土)

昼:ミックスグリル(ブロンコビリー)
夜:パイナップル、カステラ、キウイ

今まで車を所有してたけど、使用頻度が低いのと、家の近くにカーシェアがあるので去年売却した。 やっと今日、カーシェアを借りてお出かけ。 観葉植物を買いにワールドフラワーとSOLSO FARMに行ってきた。 ワールドフラワーでいくつか観葉植物を買い、SOLSO FARMで鉢植えを買った。 下の写真は欲しかったけど買わず、でも綺麗に写真が撮れたのでメモとして載せておく。 f:id:oitan007:20200628140448j:plain

昼はブロンコビリーでミックスグリル。 ここのサラダバーにあるコーヒーゼリーと特製クリームが好きで、今日も食べたらやっぱり最高に美味しい。 ガーリックライスは全然ガーリックの味しなかった。

お腹いっぱいだったので、パイナップルとカステラとキウイという組み合わせが悪い夕食にした。 石垣島産のパイナップルは甘くて美味しい。 早く沖縄に行きたい。 そのパイナップルのへたを使って観葉植物にしてみた。実がなるまで3年かかるらしいけど、それまで観賞用にしよう。 ちなみに観葉植物を育てるのはこれが初めて。 根気よくできるか心配。 f:id:oitan007:20200628140604j:plain

【本日の株の結果】 なし。