ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-15(月)

昼:牛カツ丼(勝牛)
夜:親子丼

f:id:oitan007:20200628141404j:plain 今日は朝から出社。 最近は朝出社して、昼に外食して変えるのが定番になってきた。毎回、昼に何食べようか考えながらいるので楽しみになってる。

資料の体裁を整える依頼をされてるけどやはり文章を書くのが苦手だ。 既に書かれた文章から、重要な部分を抽出して整理することができない。全てが重要に思えてしまう。 自分なりに整えて返信したけど、どういう評価がくだるだろうか。

f:id:oitan007:20200628141419j:plain 夜は唐揚げに使わなかった鶏肉で親子丼を作った。 前回より味がしっかりしてて美味しかった。 前回は玉ねぎを入れ過ぎたせいか、水っぽくて足が薄かったから今回は成功。

【本日の株の結果】
f:id:oitan007:20200628141515j:plain はい、ダブルインバース持っておけばよかった結果です。 今日、株価があまりにも下げたから取引時間の最後にレバレッジを購入。したら下がるよね…。 良品計画も購入。したら下がるよね…。 買ったら下がる、売ったら上がる。 こういうことが繰り返されると心が折れるんだろうな。 株で心が折れても毎日の日記は折れない!