ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-17(水)

昼:味噌ラーメン(菊水)
夜:野菜たっぷりペペロンチーノ

f:id:oitan007:20200628144515j:plain 今日は在宅勤務。 朝はいつも食べてなかったけど今日はプロテインを飲んでみた。

夜にペペロンチーノを食べながら、進撃の巨人の続編を観た。 原作の流れと少し合わせているけど、やはり登場人物が原作と違うから違う映画を観てるように思える。 相変わらず石原さとみ(ハンジ役)はぶっとんでた。人狼ゲームにも出てた桜庭みなみは可愛かった。KREVAどこよ。

在宅勤務だとあまりイベントがないから書くことが少ないな。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628144529j:plain 今日は株の値動きが少なかった。 良品計画はローソンと提携して商品を売るそうで株価を上げた。 GDHは相変わらずマイナス。 日経平均が戻ってもこの銘柄の株価は戻らないな。損切り対象候補かなと考える。 オニールの本を読んだ上で判断しよう。