ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-18(木)

昼:つけ麺(日清)
夜:冷しゃぶ、辛ラーメン

f:id:oitan007:20200628144719j:plain 今日も在宅勤務。 観葉植物用の植木鉢が届いたので今週末に植え替えようと思う。 ただ、植木鉢が黒板のような肌触りをしていて、触ると寒気とムズムズする…。 今週末、あのムズムズに耐えられるだろうか。

明日は元々午後から出社予定だったが、職場の先輩から『あした、どーする?』という件名でお昼の誘いメールがあったので朝から出社になった。 お昼はラーメンと答えたら、夜飲みに行ったあとにラーメン食べると思うから却下された。 上等カレーか牛カツ、崎陽軒のシュウマイ弁当が本人的に痺れる内容らしい。 結局、カレーになりそうな雰囲気。 上等カレーはおいしいからOKだけどね。

f:id:oitan007:20200628144739j:plain 夜は冷しゃぶを食べながら『八男って、それはないでしょう!』の続きを観た。 誰が領主になるかで揉めてた。 相変わらず、誰の名前も覚えていない。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628144749j:plain GDH損切り対象かな。 バフェットとオニールの投資法を駆使して最高銘柄を見つけるんや!