ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-19(金)

昼:生姜焼き、唐揚げ定食
夜:飲み会

f:id:oitan007:20200628184504j:plain 今日は朝から出社。 いよいよ今の職場が最終日となった。 今まで在宅勤務で引越し準備できなかったみんなが慌ただしく準備してた。 昼は生姜焼きと唐揚げの定食。 職場の先輩はご飯の中サイズを頼んでたが思ったより量が多く死にそうになりがら食べてた。 帰りに残草蓬莱を買った。

f:id:oitan007:20200628184600j:plain 今の職場が最終日だからという体で飲みに行ってきた。 いつも行く飲み屋で、ここのスペアリブは美味しくておすすめ。今日は炎のスペアリブを頼んで食べたが辛過ぎて死にそうになった。 昼間に買った酒を感謝の意を込めて店長に渡して、許可を得て店長とみんなで飲んた。 飲み屋で飲もうと言われて、最初は冗談かと思ってたけど本気だった。意図が読めん。 二次会とカラオケに行き、結局始発まで飲んでた。 職場の人にお前は将来何がしたい?という問いに答えられなかった。 今まで何も考えずに過ごしていたのでこの問いにドキッとした。確かに何がしたいんだろう。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628184630j:plain 全体的に株価は小上がりな感じだった。 GDHはまだマイナス。 他の銘柄もそうなんだけど、売るタイミングが難しい。 オニールの本には売るタイミングも書いてあるので参考にしようと思う。