ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-11(木)

昼:冷やしまぜそば
夜:辛ラーメン、冷しゃぶ

f:id:oitan007:20200628122035j:plain 突然、母からの物資が有難く届く。 中身は、パイナップル×2、トマトジュース、みかんジュース、レモン唐揚げの素、カステラ、マスク。 柑橘系が多いな。 パイナップルは食べ頃だから早く食べてしまおう。レモン唐揚げは週末に作って食べよう。

今日は午後から出社。 外は風が強く、帰りは雨も降ってきたので濡れる濡れる。 梅雨ですな。ゴルフに行けないじゃないか。

八男って、それはないでしょう!』は放送されてる分は全て見終わったので、今日から『東のエデン』を観始めた。

東のエデン 劇場版I The King of Eden

東のエデン 劇場版I The King of Eden

  • 発売日: 2016/02/01
  • メディア: Prime Video

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628122239j:plain ほうらく…ホウラク…崩落…が始まった。 含み益が出てる銘柄は売ったほうがよいのかわからず、含み損が出てる銘柄は戻るまで待とう(なんなら崩落が終わったら買い足してやろう)と思い結局、思考停止してこの様。 ただ、最後にダブルインバース(日経平均が下がるときに株価が上がる銘柄らしい)を引成で購入。

これで他の銘柄の株価が下がるのを補填するんや。

この嵐の中の取引はヒリヒリする。