ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-28(日)

昼:ベーグル
夜:唐揚げ、マカロニサラダ

今日は昼からオンラインおしゃべり。 f:id:oitan007:20200628222418j:plain 3ヶ月前に子供が生まれた友達と、これからプロポーズをしようとしてる友達とラフな感じでおしゃべりタイム。 3ヶ月になると顔の形ができあがってきてるから子供の成長は早いと思った。 嫁は骨格がしっかりしてきた3歳くらいになったら遊んであげたいらしい。乳飲み子は誤って壊してしまいそうだからという理由。

子持ちのパパが最近フォートナイトを始めたらしく、どの端末からでも一緒にできるということで、みんなでダウンロードして遊んでた。みんなで遊べるバトルフィールドみたいで楽しかった。

夜は唐揚げとマカロニサラダ。 f:id:oitan007:20200628224254j:plain 実家から送られてきたレモン風味の唐揚げの素を使って作ったけど相変わらずおいしい。

今日は『ワイルド・スピード』を続きから観た。

ワイルド・スピード (吹替版)

ワイルド・スピード (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
大画面で観るワイルドスピードは迫力があっていいね。映画生活が捗ります。 意外とみんなワイルドスピード全シリーズ観てた。

【本日の株の結果】 なし。