ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-29(月)

昼:かけそば、ハチミツバターパン、メロンパン
夜:焼肉丼、マカロニサラダ

今日は朝から出社。
PCログアウトしてなかったせいで自動打刻ツールが動いておらず、勤怠が入力できなかった。勤怠入力はこのご時世シビアで理由を書けば済まされるものではないから今後気をつけよう。

今日も職場の先輩Iといろいろ話をした。
まず、職場の先輩Iの家に200m先も飛ばせる程強力なレーザーポインターが届いたらしく、これから何に使うか楽しそうに考えてた。
次に先日届いたプロジェクターの話。スピーカーにつなげる3.5mmオーディオケーブルは良い物を買った方がいいらしい。安いものと比べると音質が段違いとのこと。あれ?これから有線からBluetoothに変えようとしてたのにな。
最後に友達から買ったゴローズが偽物だった話。職場の先輩Iには『そんなことはよくある話。友達との関係を壊したくないなら黙っておけばいい。その偽物は他の人に(偽物として)売りつけろ』と言われた。

今日の夜は安定の焼肉丼。 f:id:oitan007:20200629233525j:plain 映画の『ワイルド・スピード X2』を観た。

ワイルド・スピードX2 (吹替版)

ワイルド・スピードX2 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
プリズンブレイクのスクレが出てた。内容的にも1よりも面白かった。

記念すべき第一回目のレアジョブ英会話。
出だしに自己紹介してくださいと言われて、ほとんど喋られず汗めっちゃ出たけど、基本的には教材従っていくのでやりすくて楽しかった。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200629233603j:plain 今日も全体的に下げた。
いつまで経ってもGDHが捌けない。