ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-04(土)

昼:ミートボールパスタ
夜:刺身

今日は朝7時半に起きて、8時からレアジョブをやり、それが終わったらすぐに出かけて美容院へ。
午前中に美容院まで終わらせた時点で10時半。

帰宅後、昼飯にミートボールパスタ。 f:id:oitan007:20200705100531j:plain 午前中に予定を終わらせると休日が長く感じるからいいと思っていたら、急な眠気に襲われて夕方まで寝てしまった。朝早く起きた意味が全くなかった。

友達からフォートナイトの誘いが来た。
今日はMacでやろうと思いインストールしたけど、使ってるOSがmojaveと、それが古いのかすぐ落ちてしまう。
なので、今日はswitchで参戦。
大人になってから適当な時間に集まって適当な時間に終わる感じが学生を思い出す。
楽しかった。

【本日の株の結果】 なし。