ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-05(日)

昼:味噌バターコーンラーメン
夜:なすそーめん

今日も友達と昼からFORTNITE。
パソコンでやってみたけどキーボード操作が難しくて断念。マウスを使うからエイムの速度は速いんだけどな。
なのでPS4に乗り換えた。こっちの方がやりやすい。

昼は味噌バターコーンラーメン。
スーパーで買ったとうもろこしをレンジで7分温めて、味噌ラーメンの上に乗せて食べたが、そのままとうもろこしを食べた方がおいしい。とうもろこしが味噌味になってしまうから、コーンの状態で売られているもので十分。

夜はなすそーめん。
ごま油でナスを焼いて、それと油揚げを麺つゆで煮る。みょうがを乗せて食べるとさっぱりしておいしい。これはまた食べたい。

夜もFORTNITEをやって寝ることにする。

【本日の株の結果】
なし。