ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-08(水)

昼:味噌ラーメン
夜:蟹クリームパスタ、鰯缶パスタ

今日は一日在宅勤務。

相変わらずお勉強期間。

外は風が強いけど、その風のおかげで過ごしやすい気温。 やはり夏の暑さとこの穏やかな涼しさが好きだな。

夜は買い出しが面倒だったので、母からの仕送りの蟹クリームパスタと鰯缶パスタ。
残草蓬莱がなくなってしまったのでまた買いに行かないと。

11月に健康診断があるので、高血圧と悪玉コレステロールを下げるために食事を少し見直そうかと思う。
まずは間食を甘い物からアーモンドフィッシュにしようと思う。

アーモンドと小魚が両方に効くらしい。そもそも食うなって話だけど。あとは運動だけど、またリングフィットをやり始めようか考え中。

お家シアターは『ワイルド・スピード スカイミッション』。

ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)

ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)

  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: Prime Video
MacBook Airとプロジェクターとの Airplayの相性が悪くて音ズレが酷い。なので嫁の前の携帯からMiracastで繋げてみたらなかなかいい感じ。とりあえず今後はこれを使ってみようと思う。

寝る前のフォートナイトもしっかり。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200709010048j:plain 特に書くことはないが、早く上がってくれ。
ナンピン買いしちゃうぞ。