ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-12(日)

昼:朝ご飯定食、トマトとたまごのマヨネーズ焼
夜:茄子素麺

今日は溜まっていた段ボールを全て片付けた。
ゴミステーションと家の往復を4回。汗かいたから軽くシャワーを浴びる。

仕事用の革靴を手入れした。
紐を外して油を塗りウエスで磨いたら綺麗になった。ただ明日は雨っぽい。

マイナンバーをオンラインで申請した。
交付申請書のQRコードを読み取り顔写真を撮って申請完了。顔写真の背景は無地じゃないとダメで、お家シアター用に買ったスクリーンが役に立った。

夜はまたまた茄子素麺。
完全に定番化している。 f:id:oitan007:20200713001137j:plain 安定のおいしさ。

Amazonでアーモンドフィッシュと珈琲、ゲルクッションを購入。

高血圧と悪玉コレステロール、腰痛対策のフルコンボ注文。

今日も友達含めて3人でフォートナイト。
3人でやるとより面白い。もう1人友達がいるけど、自分達が先に進みすぎていて誘ってもやる気しないだろうな。

【本日の株の結果】
なし。
四季報でチェックした銘柄をせこせことアプリに登録中。