ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-18(土)

昼:胡麻ダレ冷やし中華
夜:たこ飯、ししゃも

今日は友達とゴルフ。
初めてゴルフバッグを持って電車に乗った。
昔は車を持っていたのでゴルフバッグを車に積んで移動すればよかったけど、去年売ってしまったから電車移動。途中の駅まで行ってそこに迎えに来てもらった。

中央道の談合坂SAで『談合坂あんぱん』を買って食べた。あんぱんの真ん中に談の文字が印字されたパン。なかなかおいしかった。

今日のコースは昇仙峡カントリー倶楽部。
楽天GORAで3.9の評価のところ。楽天予約特典で1万円を切る安さだった。コースの芝も割と綺麗だし、富士山コースは天気が良ければ富士山が見えるらしい。
ただ今日はあいにくの雨。午前中は傘が必要なくらい降っていたが、午後は止んで晴れていた。 f:id:oitan007:20200719175641j:plain スコアは123。 ドライバーが低空弾道しか出ない。右手で押し出すイメージで打ったからかな。アイアンは脇を閉めて腕を前に伸ばし、そのまま下ろした所にボールを置いて打つとなかなかいい感じ。
帰りの中央道は渋滞もなく、ゴルフ場を17時に出て途中でコンビニに寄っても家に着いたのは19時くらい。早い。

夜ご飯はたこ飯とししゃも。 f:id:oitan007:20200719180246j:plain

疲れた体だけど、夜1時までフォートナイト。

【本日の株の結果】
なし。