ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-21(火)

昼:スコッチエッグ
夜:しゃぶしゃぶ、キャベツの塩昆布和え

今日は一日会社。

職場の先輩Iには色々な知り合いがいる。
元々、消費者金融の会社に勤めていた人が知り合いにいる。その人はなかなかの強面で、車はエルグランドで車内は黒カーテンで仕切られていて、青いライトが敷き詰められているみたい。みんなからエロ車って言われてる。
その知り合いの会社の上司はすぐ手が出るタイプの恐ろしい人だったらしく、すでにその会社は辞めたそうだが、同じ学童の父親にその上司がいたそう。挨拶に行ったけど、その上司は全く覚えていなくて、話していくうちに双子の兄だということがわかった。双子の時点でびっくりだし、その兄と先輩Iは今週キャンプに行くらしい。
よくわからん繋がりやな。

夜は久しぶりにしゃぶしゃぶ。
買ってきた肉を全てしゃぶしゃぶしたけど足りない。腹減った。なのでアーモンドフィッシュを食べる。

就寝前のフォートナイトもしっかり。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200722001819j:plain 昨日よりは上がった。