ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-23(木)

昼:ご飯、味噌汁、目玉焼き
夜:鶏肉のコーラ煮、塩昆布キャベツ、きゅうりの赤味噌だれ

今日はほぼ一日、フォートナイトをやっていた。
クリエイティブで練習してからバトルロワイアルをやれば少し強くなる気がする。練習大事。ゲームに練習ってなんやねんって感じやけど。

リネンのレースカーテンを洗ったら、洗濯機の中に白いホコリがびっくりするくらい大量に残っていた。リネンの生地がなくなるんちゃうかと思うくらい。

おやつにニンジンケーキを作った。
すり下ろしたニンジンと胡桃、レーズンを入れて、焼いたケーキの上にクリームチーズを塗って食べるやつ。ケーキはほんのり甘い素朴な味で、クリームチーズと一緒に食べると美味しい。これはうまい。

【本日の株の結果】
なし。