ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-25(土)

昼:ニンジンケーキ
夜:かつ家の豚カツ、チキンカツ、キャベツの塩昆布和え

今日も外は曇天。
家を出ることもせずにフォートナイトを一日中やって終わり。
朝ごはんも作る気が起きず、ニンジンケーキですます。 f:id:oitan007:20200727001119j:plain

夜は家族でオンライン飲み。
弟にフォートナイトをダウンロードしてと言ったけど家のWi-Fi通信制限がかかっていてダウンロードが進まない。ダウンロードに76時間かかるから断念。
父がグランドセイコーの時計を買っていた。70万らしい。

育てているパイナップルから新しい葉っぱが生えてきた。 f:id:oitan007:20200727001154j:plain 周りの葉っぱは枯れちゃってるけど、新しい葉っぱが生えてきて嬉しい。

その後、友達Nとその後輩K子も合わせて4人でフォートナイト。

【本日の株の結果】
なし。