ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-28(火)

昼:味噌ラーメン
夜:すっぱ煮ラーメン

今日は朝8時に会社へ着くよう出社。
会社の門に7時半に着いたが門が閉まっていて入れなかった。同じように中に入れない人も居て、一緒に守衛の人に開けてもらえないかと聞いたら『7時45分から!』と若干怒られ気味に言われた。別の門は開いてるのになんでここだけ時間が違うんや!と思いながらもう一つの門から入った。でも自分の職場は入れなかった門に近く、別の門から入ったけど結局7時45分くらいにその門に着いたから意味がなかった。

今日は実家から仕送りが入った段ボールが届いた。
中身は、
・お菓子
・賞味期限が切れたビール
・自家製のオクラ
・携帯から電源が取れる携帯扇風機
となかなかパンチの効いたものが入っていた。
明日、先輩Iに扇風機をあげよう。

部屋の湿度が75%以上あり、部屋がカビていてびっくり。 和室の畳や机、帽子、カバン、服までカビている。普段から扇風機で空気を流しているけど最近雨ばっかりでひどい有様。このままだとどこまでカビるか不安になったのですぐにAmazonで除湿機をポチった。

明日届く。早く。まじで。

夜のフォートナイトもしっかり。
ボックスバトルができるようになりたい。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200729002203j:plain