ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-30(木)

昼:そば
夜:ペペロンチーノ

今日は久しぶりに一日在宅勤務。

先日買ったパイナップルの鉢植えが届いた。
今週末に植え替えよう。今週末にカビ取りもしないといけないからやることいっぱいやな。

家に一日中いるとイライラしやすい気がする。
ちょっとしたことで怒りの感情が湧いてくる。やはり少しは外に出る方が気分もいいんだなと思う。

嫁がフォートナイトで新しいコスチュームを買おうして、V-Bucks(ゲーム内のお金)をチャージしたけど、買いたかったものがまさかの直接クレジットカード支払い。必要以上にお金を使ってしまっていた。前にもレインボーシックスシージで同じことをやっていたから、実はわざとなんじゃないかと思う。本人は悲しんでいたけど。

夜飯はペペロンチーノ。 f:id:oitan007:20200731003913j:plain いつもの作り方を変えたらなかなか美味しかった。1.6mmのパスタがペペロンチーノには合うらしい。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200731003946j:plain とんでもない含み損。