ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-02(日)

昼:ご飯、味噌汁、目玉焼き
夜:コーラ煮、キャベツの辛ツナ和え

いつもの休日と比べて早い時間に起きて朝ご飯。
ご飯を食べ終わっても10時なので1日が長くていい。でもやる事は一緒で一日中フォートナイト。その前に夜飯用のコーラ煮を仕込む。その後11時くらいから15時くらいまでフォートナイトをやって、そろそろ休憩しようかなと思ったら友達Nがログインしてきたので結局17時半までやっていた。

友達HがDMM英会話の第1回を終えたとの連絡が来た。
開始5分くらいで辞めたくなったくらい、初めは長く感じたみたい。毎日プランを申し込んでるみたいだけど、さあいつまで続くだろうか。

夜飯のコーラ煮は相変わらずおいしかった。 f:id:oitan007:20200802234649j:plain

【本日の株の結果】
なし。