ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-12(水)

昼:つけ麺(赤備 玉)
夜:カレー

今日も一人ぼっちの日。

ゴルフ用品を買いに川崎へ。
川崎にはルフロン(Victoria Golf)とラゾーナ(ビックカメラ)にゴルフショップが入っている。 ルフロンに行ったが品ぞろえがあまりよくなかった。New Balanceの服があったが品数が少なめ。次にラゾーナに行ったが、こちらは種類は豊富だけどサイズが置いてあるもののみ。Championの服が置いてあったがサイズがXLしかなくて断念。結局何も買わず仕舞い。

そのあとは無印良品に行き、コロコロの替えテープとボディタオルを購入。

途中で関東初出店の千成屋珈琲でミックスジュースを飲んだ。
f:id:oitan007:20200814113524j:plain Sサイズ(300円ほど)は割と小さ目。フルーツの味がしっかりしていて、飲みやすくおいしかった。

帰りに洋書を買いに丸善へ。
星の王子様とMOMOが英語勉強によさそうだったので両方購入。

お昼はつけ麺。 f:id:oitan007:20200814113607j:plain 鶏豚のスープだったがいまいちピンとこない味だった。味の好みもあると思うが。

【本日の株の結果】
スクショ忘れ。