ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-13(木)

昼:辛ラーメン
夜:茄子蕎麦

今日もお家で一人ぼっち。
首を回すと痛いがずっと続いているので、整形外科に行こうと出かけた。
家から10分ほどのところに病院があるので、炎天下の中歩いて行った。最近、外になかなか出ないので炎天下でも歩くのは気持ちがよかった。ただ10分歩くだけで汗を結構かいた。やっと着いたと思ったらまさかの休み。9日から16日まで夏休みを取っていた。病院にも夏休みがあることいいことだと思ったが、もっと事前に調べて行けばよかった。

帰りにマックによって行こうと思ったが、まだ9時30分だったのでモーニングの時間。お目当てのダブルチーズバーガーがないので、結局炎天下の中を歩いただけで帰ってくることとなった。

炎天下の中歩いたせいか、昼間になったら眠くて寝てしまった。2時間くらい。もったいなかった。

特に予定もなかったので、先日買った洋書の星の王子様を読み進める。1時間くらいかけて2ページしか進まなかった。

【本日の株の結果】
f:id:oitan007:20200814124321j:plain