ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-22(土)

昼:ブタメン
夜:焼肉

今日の夜は友達Hとその彼女と焼肉に行きので昼ごはんは少なめにした。
そこの焼肉屋はとても人気で17時開店よりも前に行って並ばないと待つことになる。この暑い中待つのも嫌なので、開店と同時に予約リストに名前書いて、順番が来るまで友達の家で待機することにした。待つ間、友達Hと彼女にフォートナイトをやってほしくて、こんな感じにプレイするんだと言うのを目の前で見せた。その友達Hもプレイしたら面白かったのか興味津々。焼肉に行く時間になったのでゲームを中断するとあとでまたやろうと言っていた。彼女もやってみて楽しかったらしく、早く敵を殺したいとサイコパスな発言をしていた。

焼肉家にいくとコロナ中とは思えないくらいの繁盛っぷり。
タン塩は肉厚で美味しいし、ハラミはみんなのお気に入り。私は特に牛ハツが美味しかった。気になっていた冷麺とホタテ粥はお腹一杯になったので断念。次回に持ち越し。

焼肉を食べ終わった香ばしい体で、また友達の家にいった。
任天堂Switchを持ってきていたのでみんなでマリオパーティミニゲームの野球盤が一番面白くて盛り上がった。結果は13対14でサヨナラ負け。早いストレートと遅いストレートを使い分ける駆け引きが面白い。

自宅に帰ってからフォートナイトをつけると、今日遊んだ友達Hがログイン。
本当に興味があったのかは定かではなかったので、ログインしてきた時はびっくり。ただ、私と嫁のレベルが高いので3人でプレイすると強い敵ばかりになってしまう。なので、私は新しいアカウントを作ってレベルをリセットしてから3人でプレイした。友達Hは、スクワッドなのにソロなのかと思うくらい一人で動き回る。気付いたら遠くの方を歩いているから目が離せない。結論、一人っ子は個人プレイが好き。

【本日の株の結果】
なし。