ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-23(日)

昼:フルーツグラノーラ
夜:唐揚げ、茄子蕎麦

今日は昼に起きて、最初のご飯はフルーツグラノーラ
久しぶりに食べたけど美味しいね。最近、ご飯と味噌汁を作って食べてないな。

昼間にフォートナイトをやっていると友達Nとその後輩Kがログインしたので、一緒にプレイ。
15時になったら「Freefortnite カップ」というイベントが始まったので解散。このイベントはソロで参加する必要があり、特定の条件を満たすとポイントが溜まり、合計10ポイント貯まると新しいコスチュームが貰える。今、話題のEPICとAppleが揉めている件で始まったイベントなので、新しいコスチュームはAppleの頭をした悪そうな人相のもの。私たちみたいなゲームプレイヤーは無料でコスチュームが貰えるのでラッキーなイベント。

夜は唐揚げと茄子蕎麦。
f:id:oitan007:20200823232445j:plain 量が盛り沢山でお腹いっぱい。お腹一杯になったのでお昼?寝。でも20時からのオンライン英会話までに起きた。 これは夜は寝られないぞ。

嫁に私の手にオナラをぶちかまされた。

【本日の株の結果】 なし。