ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

レアジョブ体験記:59回目

今回でレアジョブ連続59回目。

今日は新しい講師。
通信品質が悪くて聞き取りにくかった。でももし実際に英語を使う機会がある時は、いつでも聞き取りやすい環境というわけではないからこれも勉強なんだなと思う。聞き慣れている単語は聞こえるのでやはり慣れなんだと思う。 ただこの講師は話していて合わないと思ったからもう予約はしないと思う。オンライン英会話のいい所は、自分に合わないと思ったら自分で講師を変えられること。都合が合えば自分に合った人を予約し続けられるから、オンライン英会話を始めたばかりの人は色んな人とレッスンをするといいと思った。

質問は無いと言いたい時は『No question.』でいいらしい。

明日も頑張るぞ。