ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-24(月)

昼:長崎ちゃんぽん
夜:つけ麺TETSU

今日は一日出社。
朝の電車はいつもより混んでいた。朝に打ち合わせをした以降は特に予定なし。課長Sと先輩Iとカツレツのレツって何だ?みたいな話をしていた。あとビフテキ

夜は嫁とラーメンを食べに行った。 f:id:oitan007:20200824234152j:plain 仕事でイラつくことがあったらしく、会った時に少し怒っていた。仕事に必要な資料がないのでその資料をお客さんから貰いたい話をリーダーにしたけど、それは言いにくいと言って伝えてくれないみたい。そのせいで仕事が進まなかった時に遅れを取り戻すのは嫁の仕事になる。明らかに仕事が遅れる理由があるのになかなか解決しようとしないリーダーに腹が立っていた。この資料が無いから進みませんとそのままの言い方はできなくとも、こんな事が書かれた資料はないかという言い方で伝えればお客さんもそれなりのものをくれると思うよって嫁に伝えた。さて、明日からの嫁の仕事はどうなるんだろうか。

今日のフォートナイトはいつも降りる街から外れた所に降りてある程度武器が揃ってから街に行く方法を取ってみた。そうしたら、初動の戦いが終わったあとなので人が倒しやすい。キルデスが少し上がった。嫁に負けてるのが悔しい。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200824234110j:plain