ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-27(木)

昼:キムチ納豆丼
夜:和風パスタ

今日も一日在宅勤務。
提案を考えて一日が終了。

お昼はキムチ納豆丼。 f:id:oitan007:20200828121300j:plain うまし。

フォートナイトは今日から新シーズン。
Marvelとのコラボなので、バトルパスで貰えるコスチュームが全てMarvelのキャラクター。特にこれが欲しい!というものはないけど、バトルパスを買うとレベル100以上になるので買おうかとおもう。嫁にはレベル100以上になって何か嬉しいのか?って聞かれた。特に何かが貰えるわけではないので単純に100以上のレベルに上がっていくのがみたいだけ。 新しい武器がいくつか出てきた。
ポンプショットガンが使いやすそう。チャージショットガンは残ったままにした理由がよくわからない。使い勝手も威力もほとんど同じなので使い分けの方法がよくわからない。チャージショットガンをチャージしている音が相手を威嚇できるから好きな人は好きなのかな。まだまだ知らない武器があるからどんなものがあるのか使う時が楽しみ。嫁はライトマシンガンがお気に入り。

【本日の株の結果】
スクショ忘れた。