ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-29(土)

昼:マック
夜:うどん(丸亀製麺)

今日は10時半に起きてフォートナイト。

お昼はマック。
久しぶりにビッグマックを食べた。これは美味しいね。ボリューム満点でチーズも肉もレタスもしっかり入っていて満足。いつもはダブルチーズバーガーだけどしばらくはビッグマックにしようかな。

来週末にQC検定の3級を受けるので、昼下りに少しお勉強。あと1週間しかないけど過去問を何年かやっておけばおそらく大丈夫だろう…。まずは2019年秋の問題を一通りやった。結果は72/100問。合格には70点以上、手法と実践の各分野で50点以上が必要らしい。

夜ご飯は簡単に丸亀製麺でうどん。 f:id:oitan007:20200830153910j:plain

今日は友達Nの会社の同僚勢揃いでフォートナイト。
総勢8人でクリエイティブでバトルした。8人もいると統制が取れなくなってくるので始めるのがまぁ大変。誰々が変なボタン押したーだの、接続エラーだのわちゃわちゃしてた。でも初めて大人数でやったから楽しかった。楽しくて終わったのは夜中の3時近く。アパートの隣の人はうるさかっただろうな。ごめんなさい。

【本日の株の結果】
なし。