ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-09-04(金)

昼:長崎ちゃんぽん
夜:茄子蕎麦

今日は誕生日。
昔は歳を取れば色々なイベントがあってワクワクしていた気がする。誕生日になると親からプレゼントで欲しいゲームとか買って貰えるし、16歳になればバイク、18歳になれば車に乗れるようになるし、20歳になれば酒も飲めるようになるなど盛り沢山。でも大人になると自分で好きな時に欲しいものが買えるようになるし、好きな時に何かできるなど、年齢イベントが無くなるから、段々と誕生日のありがたみが薄れてくる。毎年ただ歳を取るだけなのであっという間に時が過ぎていく。大人になってから年齢イベントがあればもっと歳を重ねるのが楽しみになるのかな。

嫁からフォートナイトのバトルパスを誕生日プレゼントでもらった。これは嬉しい。今日も夜中の3時までフォートナイト。友達Hとその嫁になるTと4人でプレイ。嫁Tとは前に一度、一緒にフォートナイトをやったことがある。前はしっかりついてきてくれたけど、今日は1人無双状態。気付いたらそばに居なかった。でも楽しそうで何より。 課長Sの誕生日は1月30日、友達Hは7月2日。

夜は茄子蕎麦。 f:id:oitan007:20200905110410j:plain

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200905110303j:plain GDH全部と良品計画を100株売却して、業績が良いカプコンを購入。ちょいプラス。