ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-03(火)

昼:たらこいくらパスタ
夜:いくら丼、豚汁

10時過ぎに目が覚めた。
ダラダラしているとあっという間に12時になっていた。嫁にたらこいくらパスタを作ってもらっている間に洗濯をする。最近、洗濯かごに服が溜まっているのが嫌と思うようになったので少しでも溜まっていたら洗濯をするようにしている。
水曜どうでしょうのジャングルリベンジを見ながら昼ごはん。見終わると急に眠気が襲ってきた。そのままコタツの中で寝てしまった。起きたら17時。14時にNからフォートナイトをやろうとお誘いが来ていたが寝ていたのでガン無視。
ここからまた夕飯の準備。いくらを食べ切った。

今日は食っちゃ寝の日だった。