ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-09(月)

昼:カップヌードル
夜:茄子うどん

嫁が帰ってくるのが遅い。
仕事が山場で最近ずっと21時過ぎに帰ってくる。今日は22時半に帰ってきた。一方私は定時上がりなので、嫁が帰宅する時間に合わせてご飯を作った。
リファファインバブルが届いたので早速シャワーヘッドを交換。4つのモードがあり、ミストモードではウルトラファインバブルという毛穴よりも小さな泡がシャワーから出て、これで毛穴の汚れを落とすみたい。ミストの勢いが強く、顔に当ててると少しチクチクする。でも全体的には優しい当たり心地で、洗顔後の顔がしっとりツルツルになる。特に良いのが、保湿力が少し上がったようで、お風呂上がり後に顔が乾燥するまでの時間が長い。毛穴の汚れが落ちたかどうかは見た目ではわからないかな。浴槽に浸かりながらミストをかければ変わるかも知れないので週末に試そうと思う。