ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-12(木)

昼:ラーメン
夜:茄子うどん

半日出社。
以前買ったグレースーツと革靴を履いて行った。
スーツと革靴を合わせたのは今日が初めてで、その格好で外に出てみて初めてこれらの色が合わないことがわかった。濃いグレーに明るいブラウンの革靴を合わせているので、革靴が浮いて見えてしまう。嫁に写真を送ると確かに浮いてるとのこと。でも見慣れないからじゃないかと言うことでまずは落ち着いた。靴擦れがえげつない。痛い。 f:id:oitan007:20201115193551j:plain

昨日の見積りに指摘があって差し戻された。理由を聞くと記載した内容に論理的に説明できない部分があるとのこと。納入予定日が作業予定日を超えていたり、資料間で辻褄が合わない部分があるなど。それらを修正して再申請した。

昼はラーメンを食べに関内へ。
釣りきんか濱星で迷って桜木町まで来てしまい、でも濱星が食べたくなったので関内まで歩いて向かった。靴擦れの痛さに耐えて15分歩いた。濱星の煮干しラーメンは濃厚を頼んでも意外とさっぱりしていて最後まで飽きずに食べることができた。味は普通かな。先輩Iは卵が冷たいと言っていた。 f:id:oitan007:20201115193427j:plain

【本日の株の結果】
スクショ無し