ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-15(日)

昼:マクドナルド
夜:すき焼き

ウォークインクローゼット(物置部屋)の片付けをした。ゴルフ、スーツ、普段着を70Lのゴミ袋に放り込んでいった。嫁は服の思い出をひとつひとつ語ってくるが服や物に思い出なんて必要ない、過去を捨てろということでお構いなしに捨てる。私は服や物をちょくちょく買うが思い出があって捨てられないということがない。躊躇なく捨てられるし売ってしまう。一通り片付けが終わるとゴミ袋が5袋にもなっていた。部屋もスッキリして気持ちが良い。ただ、ゴミ置き場に持っていくのが面倒だな。