ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-27(金)

昼:チョコ
夜:飲み

会社にTが来ていたそうだ。お願いしていたDVDも持ってきてくれていたらしい。何が入っているかはお楽しみ。来週回収するのと、また飲みに行きましょうとメールした。

夜は妻と焼き鳥屋へ。
つくねが有名だけど注文し忘れてしまった。もも、砂肝、ハツ、白レバー、ネック、かんぱちの揚げ出し、ぎんなんの塩揚げ、海鮮納豆を食べた。焼き鳥は普通かな。かんぱちの揚げ出しがおいしかった。ぎんなんはついてる塩が多過ぎて辛い。

夜はKとNとスクワッド。
妻が明日休日出勤になってしまったが、夜遅くまで起きていた。珍しく明日は仕事だからこれで終わると言っていた。