ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-12-05(土)

昼:トースト、目玉焼き、ウインナー
夜:トマト辛ハヤシライス

昼過ぎに起きた。
まだまだ眠い。とりあえず起きてトーストを食べる。ハムとチーズを乗せて焼き、その後にバターを乗せて食べるととても美味しい。あったかい牛乳もいいね。これをこたつに入りながらやるもんだから余計に良い。
このままだとまた寝てしまうので買い物に行った。
みかんが一箱980円だったので買った。妻に持ってもらったが死にそうになっていた。筋肉が悲鳴を上げていたそうで腕がおかしい腕がおかしいって言ってた。
今日も昼間にKと3人でフォートナイト。夕方になり、そろそろご飯の話をしたら、すでにKはビールとつまみ嗜んでいた。さらに麻婆豆腐も準備して食べながら遊ぶ。私たちは昨日作ったトマト辛ハヤシライスを食べながら遊んだ。
Kが他の人に呼ばれそうだということで、一旦解散。
私はそのまま寝てしまった。そうしたら英会話の時間を過ぎてしまっていた。すぐに参加して謝った。
夜はNとフォートナイト。途中でKが入ってきて4人で遊んだ。今日も3時。