ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-12-09(水)

昼:黒胡麻チキン
夜:飲み

Skypeって連絡先を追加したら、その相手に通知がいくんだね。いつもフォートナイトで遊んでるKをSkypeの連絡先に追加したら、Kから『連絡先追加ありがとうございます。笑』とチャットが来た。これにはびっくり。まるでストーカーみたいに思われそうだ。とりあえず謝った。
夜は飲み。
今日は日本酒を飲まないと宣言したのに、仲のいい店員に勧められるがまま刺身とマグロのカマを頼んでしまった。そうしたら日本酒を頼むしかない。結局、6合飲んでしまった。飲んだな。
f:id:oitan007:20201211080319j:plainゴダイゴガンダーラ
JR東海のクリスマスCMに出ていた女優
山下達郎のクリスマスソング
藤城清治のケロヨン(版権放棄)
・なるほどザ・ワールド(はい、消えた)
・妖怪人間ベラ(似てる人が居酒屋にいた)
・ビバ!結婚!
・四季(ヴィヴァルディ)
・MJ-12(UFO信者の偽怪文書)
AKB48の一期生の名前
・電線音頭
槇原敬之

還暦祝いの贈り物をひとつ注文した。
名前入りの芋焼酎にした。課長Sになんで魔王にしないんだと言われたけど、予算がないのよ。

クリスマスにKと3人で飲むことになった。