ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-12-13(日)

朝:ホテル朝食
昼:ナポリタン
夜:ティラミス

起きたら4時。また風呂に入りに行く。朝早いせいか、風呂場には誰もいなくてゆっくりできた。風呂から上がったあとは、そのまま起きていようと思い、ロビーでエスプレッソ、コーヒーを飲んだ。
そういえば、部屋のベッドはどんな感じなんだろうと思って寝っ転がるとそのまま寝てしまった。コーヒーの意味がない。
朝食は和食。鯵の干物がメインだった。ご飯は硬すぎず柔らかすぎず良い硬さ。おいしかった。 f:id:oitan007:20201221073053j:plain チェックアウトは12時までなので、それまで部屋でゆっくり。ソファで少し寝た。振り返ると星野にいる間、ずっと寝てたな。作務衣は気持ちよかった。綿入りの半纏があることに気づいた。すげーあったかいな。

地域クーポン券でお土産を買いに。
お酒などなど買ったので荷物が重くなった。これは帰りが辛いぞと思い、送ることにした。お土産の他にも箱に入れられる物は全部入れた。すっきり。

ナポリタンが食べたかったので、ASANO cafeに行った。 そこのメニューに絶品ナポリタンとありかなり自信がある様子だ。愛着の湧く可愛いおばあちゃんが2人でやっていた。暇だからあんた達がきてくれて嬉しいわと言われた。ナポリタンはトマトの酸味が程よく、しっかりとした味わいで絶品だった。 f:id:oitan007:20201221074545j:plain

お腹も空かないので、夜は箱根で買ったティラミス。 f:id:oitan007:20201221075320j:plain