ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-12-25(金)

朝:パン
昼:焼きそば
夜:ピザパーティ

今日で仕事納め。
やはり、自宅で仕事してると休みとの境がわからなくなるなあ。ゴールデンウィークの時もそうだったけど、在宅勤務して、そのまま休みに入ると『終わったー』って感じがしない。どこか不安感がある。
今日はクリスマス感を出す為に、夜ご飯はピザ、チキン、サラダ、エビのガーリック焼き、ケーキを食べた。スーパーで見た時は美味しそうだったのに、家で見ると全然違った。妻に深海魚みたいと言われた。味はまあまあ。
妻とフォートナイトのピザパーティのエモートをやろうという話になったので音楽を流しながら撮った。思ったよりもクオリティが高い。KとNに送ったら笑ってくれた。Kとはまだ一度も会ったことないのに動画を送りつけるやばいやつってなりまた笑ってた。